ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋女性のための心落ち着く甘い香り。

ターゲットの女性に大人気の香り

今年の8月にオープンしたダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋。こちらのホテルのデザインコンセプトはニューヨーク。「白」「ブルー」「ピンク」を基調にした清潔感が漂う、女性なら誰もが好みそうなおしゃれなホテル。

リゾートホテルのDNAを受け継いだ「ビジネス系ホテル」として、都会の雑踏にありながら心がリラックスして、明日が楽しくなるサービスが盛りだくさん。

こちらにオープン当初から漂っている香りが「ジャスミンアイス・リフレローズ」。

こちらは弊社オリジナルの香り。

香りの特徴としては、オレンジや黒すぐりなどフルーティーな柑橘系の香りとバイオレットなどのフローラルな香りがあいまって、まるでジャスミンアイスを食べているかのような甘く、優しい香り。

ジャスミンアイス・リフレローズ・香りの構成

ジャスミンは、その落ち着きの特性のために長く使用されてきている香りです。穏やかな香りは、確かに落ち着きがあり、特にストレスの多い一日を過ごすときには最適です。

また、バラはロマンチックな花として長く認識されており、香りは媚薬と考えられています。


ベースに使われているサンダルウッドは暖かいバルサミコの香りをしていますが、これもリラックスして官能的であると考えられています。

開発ストーリー

女性が憧れる 『ジューンブライド』。

6月の結婚式で海外でよく使われる花が「ジャスミン」。

それに華やかなローズを加えて、すべての女性に愛されるWedding の香りとして開発されました。こちらの14Fにあるレディースフロアにあるドレスにぴったりな香り!

ダイワロイヤルホテルD-CITY 名古屋納屋橋
愛知県名古屋市中区栄1-2-27
WEBサイト